運命選択RPG『イドラ ファンタシースターサーガ』プレイヤーズサイト

  • ホーム
  • ニュース
  • お知らせ
  • 「Idola Phantasy Star Saga Original Soundtrack」の一部楽曲における不具合につきまして(6/6 19:30更新)

お知らせ

お知らせ

「Idola Phantasy Star Saga Original Soundtrack」の一部楽曲における不具合につきまして(6/6 19:30更新)

  • ツイート
  • LINEで送る

2019/6/6 19:30更新

「レコチョク」にて「ゲスト購入」を行ったお客様につきまして、再ダウンロード期間を過ぎてしまった場合の対応をお伝えさせていただきます。

再ダウンロード期間を過ぎてしまった場合は、以下お問い合わせフォームより個別にお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
確認ができ次第、対象楽曲購入金額の返金を行わせていただきます。

お問い合わせ先

お問い合わせフォーム

お問い合わせ受付期間
  • 2019年8月31日(土)23:59まで※上記期間以降につきましては返金の対応をすることができませんので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。


2019/5/13 18:00更新

2019年5月13日(月)現在、すべての販売サービスにおける楽曲データの修正反映が完了したことを確認しております。
つきましては、ご購入頂いた各販売サービスより、楽曲の再ダウンロードをお願いいたします。※販売サービスによっては、元の購入データを削除してから再ダウンロードを行う必要がございます。

なお、「レコチョク」にて「ゲスト購入」を行ったお客様につきましては、再ダウンロード期間が購入より30日となります。

そのため、再ダウンロード期間を過ぎてしまった場合の対応方法を現在検討中となります。
対応方法が確定次第お知らせさせていただきますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。

皆様には引き続きご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。


2019/4/26 18:00更新

現在ダウンロード販売中の「Idola Phantasy Star Saga Original Soundtrack」において、収録曲「3. Vandor」が「12. Entree」と同一の楽曲データにて配信されていることを確認しております。 ※「3. Vandor」は正しくはアプリ内「ガチャ」画面にて流れる楽曲です。

こちらにつきまして、正しい楽曲データに修正する対応を行っており、本日4月26日(金)より順次各販売サービスにて反映される予定となります。

すでにご購入いただいたお客様につきましては、すべての販売サービスで正しい楽曲データに修正が完了次第、プレイヤーズサイト内にてお知らせさせていただきますので、再度楽曲データをダウンロードしていただきますようお願いいたします。 ※正しい楽曲データの反映は各販売サイトで順次対応を行い、完了は5月上旬を予定しております。

皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。